ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

酒蔵まで

散歩がてら夫のお気に入りの酒蔵へ。
平日だからかな~
駐車場には観光バスも停まってなくて
夫が、お酒を購入している間に
幾つか展示してある、歴史を感じる酒造りの道具をパチリ~
b0286629_1035388.jpg
b0286629_1035431.jpg
b0286629_10361640.jpg
b0286629_1037781.jpg


夕食は、温かお鍋に
熱燗をつけました~043.gif

b0286629_10382919.gif

[PR]
by ankoro_san | 2017-01-29 10:47 | 散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/26591957
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mariakulala at 2017-01-29 16:45
すごい樽ですね。杉玉も大きいし。
あんころさんの美味しい手料理と熱燗。
ご主人 幸せね〜
Commented by ankoro_san at 2017-01-29 22:12
🌼クララちゃん
こんばんは^^
樽も杉玉も大きくて、迫力あります^^
この樽で、一升瓶で何百本のお酒になるのでしょうかね~
うふふ^^最近は野菜とお肉だけの簡単お鍋が多いの~
でも、熱燗と身体がぽっかぽか~です(*^^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ごちそうさま 花時計 (神戸開港150周年記念) >>