ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

散歩にて


昨日の午後、お天気に誘われて
お散歩に出かけたら
偶然にも、フリマ開催中でした~~
b0286629_929444.jpg

お決まりの、そらとうみをパチリ~
b0286629_9303229.jpg

b0286629_931829.jpg

たくさんのブースが並んでいて
ぐるっと一回りして来ました^^
今回も、いい出会いはなかったけど・・
b0286629_9572128.jpg

時には、こんないい出会いもあって
やっぱり、フリマはたのしい~~^^
こちらは、昨年のフリマで出会った
津軽塗りの男箸^^
思い出したので、載せて見ました037.gif
(一度使って見たけど、私には大き過ぎました)

今日は、雨の日曜日となりました057.gif
日差しの有難さ感じながら
温かいお茶を、もう一杯~ ^^) _旦~~


b0286629_1071797.gif

by ankoro_san | 2017-01-22 11:24 | 散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/26574838
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by komiti15 at 2017-01-22 21:56
この場所にお散歩に行けるのですか
時々フリマがありますね
私も偶々のお散歩でフリマ開催に行き当たり
楽しんだことがありました
フリマは見るだけでも興味があります
良さそうな物を見つけるとラッキ気分ですよね
Commented by ankoro_san at 2017-01-23 09:48
🌼kimitiさん
おはようございます^^
はい^^この場所はよく行きますよ~
komitiさん、絶対連れ違っていた事ありますね^^
中々、良さそうな物を見るけこと少ないですけど
ほんと、フリマは、見るだけでも楽しいですよね^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< チョコレートがおいしい(ラミー... 焼き餃子とグリーンサラダ >>