ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

季節の手ぬぐい (蓮根)

季節の手ぬぐいは・・
旬の野菜で、シャキシャキ食感が美味しい
蓮根の絵柄に貼り替えて見ました^^
b0286629_11162699.jpg

美味しく食べて
先の見通せる1年になるといいねぇ^^
b0286629_11381411.jpg


今日は大寒ですね。
1年のうちで最も寒い時期ですが
春がそこまで来ていると思えば
乗り越えられそうです~~^^


b0286629_11332639.gif

[PR]
by ankoro_san | 2017-01-20 11:39 | 季節の手ぬぐい | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/26570002
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by komiti15 at 2017-01-20 17:53
今日は大寒でしたか、道理で風邪が殊更
冷たい日でした、大寒が過ぎれば暖かい春が待っているのですね~。
暖かそうな地色も良いですね
先が見通せる
レンコンの絵柄は1月にピッタリ!
Commented by ankoro_san at 2017-01-20 21:42
🌼kimitiさん
こんばんは^^
底冷えのする、寒い1日でしたね~(^^;
雷にも、驚きました。
寒さに中、春を待つこの時期も好きです^^
蓮根の絵柄、1月にピッタリって言って頂いてありがとうございます^^
これだけ沢山の蓮根があれば
たくさん先が見通せそうですね(笑)
蓮根は、お節にも欠かせない
縁起物の野菜ですよね^^
Commented by happanoblog at 2017-01-21 15:18
わー、たくさんの蓮根!面白くてかわいい絵柄ですね。(^o^)
昨日はとっても寒かったですが、それはそれで冬らしくて、春が待ち遠しくていいなあと思いました。
Commented by ankoro_san at 2017-01-21 19:41
🌼葉っぱさん
蓮根がたくさんで面白いでしょ^^
ひと目で気に入って購入しました。
昨日は、寒かったですけど
今日は、穏やかな冬晴れとなりました。
葉っぱさんのところはいかがでしたか?
少しづつ日脚も伸びて来て、確実に春が近づいて来ていますね(*^^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 焼き餃子とグリーンサラダ 豚汁ときどきミネストローネ >>