ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

今日のそらとうみ


今日の空と
b0286629_16245318.jpg

海と
b0286629_16255189.jpg

一羽の鳩
b0286629_16263025.jpg

いま、こうしてここに居られる事に感謝です。


1月17日・・
阪神淡路大震災、今年で22年が経ちました。
地震により、たくさんの尊い命が失われました。
改めて心よりご冥福をお祈りいたします。

忘れないよ。

b0286629_1628799.gif

[PR]
by ankoro_san | 2017-01-17 16:32 | 散歩 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/26563253
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mariakulala at 2017-01-17 17:10
もう22年経つのですね。
忘れませんし、忘れてはいけませんね。
鳩くんも、、、
印象的な写真です。
Commented by komiti15 at 2017-01-17 18:29
そうでした、22年前の事は忘れません
私は東灘に住んでいました
ベランダからの眺めが一変して多くの建物が
崩壊して瓦礫と化していたのですから・・・
もう22年、見違えるように立ち直りましたね~
Commented by ankoro_san at 2017-01-17 18:32
🌼クララちゃん
こんばんは^^
早いですね、もう22年経ちました。
神戸に転勤になった時、友人が「関西は地震がないからいいよね」って見送ってくれたけど、1年後に大震災に遭いました。
夜の中、何が起きるか分かりませんね。。
悔いのない生き方しなくてはと思います。
Commented by ankoro_san at 2017-01-17 18:56
🌼komitiさん
こんばんは^^
そうでしたね、東灘にお住まいでしたね。
やはり、大変な経験されましたね。
あの瓦礫と化した街が
たくさんの方々の協力で
ここまで復興したのですから
本当に、有り難いことです。
そして、個人的にもたくさんの方々にお世話になりました。
地震は・・・やっぱり嫌ですね~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 揚げ餅 青のり塩味 ちょっと寄り道 >>