ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

ちょっと寄り道


散歩の途中で、ちょっと寄り道^^
冬だって、水分補給しなくちゃね^^
b0286629_12552236.jpg

外は、寒いけどドアの向こうには・・
あたたかいストーブと
甘いおやつセットが待ってます。
飲み物は、大好きなハーブティ^^
3分間待つのだよ・・。
b0286629_12553760.jpg

健康のためにと続けているお散歩だけど
今年も、寄り道も続きそう・・037.gif

新しい1週間が始まりました。
まだまだ、寒さの中ですけど
今週も、元気でいこ(^O^)/

b0286629_132192.gif

by ankoro_san | 2017-01-16 13:24 | お茶の時間 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/26560473
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by komiti15 at 2017-01-16 14:42
ankoroさんもお散歩をされているのですか
私もお散歩を今年は復活させて頑張りたいと
思っています。
お散歩途中の一休みも癖になりますね
お散歩消費カロリーと摂取カロリのバランスは
どうなんでしょう・・・(笑)
Commented by ankoro_san at 2017-01-16 21:58
🌼kimitiさん
こんばんは^^
寒い時期なので、毎日ではないのですけどね
出来るだけお散歩するように心がけています^^
うふふ^^
自分に甘くて、ついつい寄り道・・
摂取カロリーの方が、数倍?数十倍?多いですね(^^;
Commented by mariakulala at 2017-01-17 07:42
あんこさん お散歩エライなぁ。
私など昼休みの ウオーキング 暑いだ 寒いだで
しょっちゅう お休みします。
途中にこんな素敵な休憩所? あれば 頑張れますね。ハーブティ 素敵な色ね。
Commented by ankoro_san at 2017-01-17 10:04
🌼クララちゃん
こんにちは^^
うふふ^^お散歩、私も同じです。
理由を付けて、しょっちゅうおやすみしてるよ~~
健康のためといっても、無理すると
かえってストレスになるものね^^
ここはね、昔からあるカフェなんだけど
ハーブティとコーヒーもおいしいです。
そして、また新たにカフェ見つけたの。
これじゃ、散歩なのかお店探しなのか
分からないわね・・あは。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 今日のそらとうみ 車窓からとほかほか豚まん >>