ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

車窓からとほかほか豚まん

今日は、所用でポートアイランドへ。
久しぶりにポートライラ―に乗りました。
多分、5年振りくらいかも。
b0286629_18302462.jpg

神戸ポートピアホテル
ディナーショーにも来て見たい。
b0286629_18305671.jpg

海は青く波も穏やか・・
正面右寄りには、六甲アイランド
少し離れて、東神戸大橋も見えました。
b0286629_18311381.jpg

b0286629_14104048.jpg

冬の夕暮れ前・・
束の間の車窓を楽しみました^^


b0286629_1413230.jpg

こちらも、久しぶり~
551の豚まんと肉シュウマイ^^
帰りに絶対買おうと決めてました。
温め直して、今回は辛子しょう油で^^
ではでは、いただきます(*^^*)

b0286629_18582531.gif

by ankoro_san | 2017-01-15 19:07 | 散歩 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/26558602
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mariakulala at 2017-01-15 20:03
有名な豚まんですよね。
辛子醤油、、、いいなぁ。
寒いから、ホカホカ湯気がもわ〜
Commented by ankoro_san at 2017-01-15 22:19
🌼クララちゃん
こんばんは^^
時々食べたくなる、美味しい豚まんです~^^
いつもは、ソースなんですけどね
たまには、辛子しょう油で^^
ほんと、寒い日は湯気もご馳走だよね(*^^*)
冷えてますね~
温かくして、おやすみ下さいね~zzzz
Commented by komiti15 at 2017-01-15 22:31
空と海の青さが綺麗ですね~
ポートライナーの車中から見る景色が
こんなに綺麗だったなんてビックリです
写真のアングルがとても良いですね~
ポートライナーも無人の運転にはチョット
心配に思った事もありましたが未来都市の
先端ですよね!
Commented by ankoro_san at 2017-01-16 12:33
🌼komitiさん
こんにちは^^
はい^^とっても綺麗でしたよ~
携帯で、パシャパシャ映しながら
揺れるので、ブレてるかなと思ったけど大丈夫でした。
アングル、褒めて頂いてありがとうございます^^
無人の運転は、ほんと心配がありましたよね。
でも、慣れって凄いですよね。
この頃は、違和感なく乗れてます^^
機会がありましたら
懐かしい風景を見にお越しくださいね~(*^^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ちょっと寄り道 菜の花 追記です(菜の花とア... >>