ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

ベランダのシクラメン


訳があって、ベランダに置いたままのシクラメン
冬の寒さが心配でしたけど
次々と綺麗な花を咲かせてくれて
ほっ。
b0286629_9353414.jpg

しかも、部屋にいた時よりはるかにイキイキしてる。
良かった^^
b0286629_9355064.jpg

ここにも、蕾が・・
小さな蕾から、大きな元気を貰う日々です^^
b0286629_1004623.gif

[PR]
by ankoro_san | 2017-01-09 10:23 | 季節の花々 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/26542350
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mariakulala at 2017-01-09 19:48
シクラメン、案外丈夫です。
かえって家の中の暖房効かせてる部屋の方が
へこたれかもですよ。
可愛い、ピンクですね。
まだまだ 花がたくさん咲きそう٩( ᐛ )و
Commented by ankoro_san at 2017-01-09 22:26
🌼クララちゃん
こんばんは^^
シクラメンがこんなに丈夫だったとは
初めて知りました。
これまで、過保護過ぎてたような。。
昨年末に買った赤色のシクラメン
少々へこたれて来たので
頃合いを見て外に置いて見ます。
クララちゃんちの、ビオラ1号
鮮やかでとっても綺麗な色ですね^^
全部咲きそろったら、見事だろうな~
いいなぁ~(*^^*)
Commented by komiti15 at 2017-01-11 20:41
お花が元気だと嬉しくなりますね
良い色、良い艶で生き生きと輝いて綺麗です
自分で育てるお花は元気が無いとホントに
心配ですが寒さにも強いのですね
Commented by ankoro_san at 2017-01-12 09:26
🌼komitiさん
おはようございます^^
こちらは、今朝も冷えましたけど
お天気は良さそうです。
komitiさんの所はいかがでしょうか^^
何だか、日差しも少しづつ明るくなって来て
小さな小さな春を感じるようになって来ました。
シクラメン、寒さに強い花のようですね。
また、今朝も花がひとつ増えていました^^
眺めて、話しかけて癒されています^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 十日えびすに行って来ました 豚汁であったまろ >>