ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

豚汁であったまろ

仕事帰りの、かほりーぬ夫婦に
身体の芯からあったまって貰おうと
ぜっせと豚汁を作りました。
b0286629_17132283.jpg

今年の、ラッキーフードは「根菜」とか。
野菜好きには、うれしい^^
おいしく食べて健康に、そしてほどよいラッキーが
舞い込む年になるといいねぇ^^
b0286629_18193484.jpg

今日は、雨の一日になりそです057.gif
底冷えがして来ました。
お昼ごはんは、2日目の豚汁で
煮込みうどんを作ってあったまりましょ^^

b0286629_10422753.gif

by ankoro_san | 2017-01-08 10:51 | ごちそうさま(家) | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/26539772
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by komiti15 at 2017-01-08 12:45
>今年の、ラッキーフードは「根菜」とか。
寒い冬根菜の豚汁は体も温まり美味しくいただけるお料理です
ホントに美味しく頂いてラッキーな事があれば
嬉しいですね
健康の為にも良い事がラッキーなことかもしれませんね。 今年はしっかり意識して健康の福を貰いましょう(笑)
Commented by hibikorekouji2-2 at 2017-01-08 19:02
根菜たっぷりの豚汁が美味しそうですね♪
私も作ろうっと^^
Commented by mariakulala at 2017-01-08 19:35
豚汁、美味しいですよねー
さすが あんころさん 野菜もちゃんと切りそろえて あります。
そうか〜次の日は煮込みうどんで食べればいいですね。
Commented by ankoro_san at 2017-01-08 22:23
🌼komitiさん
今年は、根菜がラッキーフードと聞いて
冬の時期は、豚汁にたっぷり入れて
頂くことが多くなりそうです。
「健康の福」いい言葉ですね。
美味しく頂いて福が舞い込む1年にしたいです(*^^*)
Commented by ankoro_san at 2017-01-08 22:31
🌼hibikorekouji2-2さん
根菜をたくさん入れた豚汁
美味しくて身体も温まりますね。
それに、根菜は今年のラッキーフードです(^^)v
ぜひ^^作ってね^^

いつも、ありがとうございます。
今年も、どうぞよろしくお願いします(*^^*)
Commented by ankoro_san at 2017-01-08 22:41
🌼クララちゃん
今回は、うす揚げも入れて
更に、美味しかったです(^^)v
野菜切り、ん十年なので~(笑)
ほかは、雑です。あは。
2日目の煮込みうどん、お勧めよ(^^)v
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ベランダのシクラメン 今日は七草 無病息災を祈って >>