ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

今日のそらとうみ

今日のそらと
b0286629_1571579.jpg

うみです。
↓正面は、大阪湾。
b0286629_1459237.jpg

↓正面は、芦屋方面
b0286629_14555878.jpg

昨夜は、強風が吹き荒れる嵐の夜でした。
冬は、こんな夜が多くなるような気がします。

今朝は、2日振りに青空が戻り
どこも強風の被害が出た様子もなくて
ほっ。


b0286629_1552224.gif

by ankoro_san | 2016-12-28 15:20 | 散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/26510052
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by komiti15 at 2016-12-28 17:06
空が綺麗ですね! 
雲が輝いて良い事ありそうなそんな晴れやかな
気分にさせてくれそうです
海も穏やかですね~ 
こんな景色を見ていると「海」の童謡を
思い出します (笑)
Commented by ankoro_san at 2016-12-29 12:35
🌼komitiさん
晴れた日の空は、一段と綺麗ですね。
ほんと、見ていると
気持ちまで晴れやかになります^^
海も穏やかで、太陽が反射した部分は
キラキラ光りの道が出来ていました。
童謡の「海」・・
ちょっと、歌って見ました♪
あら^^今でも、忘れずに歌えました(*^^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 柚子の香りのちらし寿司 にしむら珈琲で >>