ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

豆腐サラダ

綺麗なクリスマスカラーの豆腐サラダ
でん母さんのブログで見て
とっても美味しそうでしたので
真似て作って見ました^^
(やや、野菜の盛り過ぎ感がありますけど・・笑)
実は、美味しくてこれが2度目です。
b0286629_1726794.jpg

オリーブオイルと、出汁しょう油をかけて・・
美味しくて箸が進みました^^

おもてなし料理にもなるね^^
また、何度も作ります^^

ごちそうさまでした(*^^*)


b0286629_15273833.gif

by ankoro_san | 2016-12-22 15:39 | ごちそうさま(家) | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/26494936
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mariakulala at 2016-12-22 21:29
豆腐サラダ、アイデアいいです〜〜。
私もやりたいなー
ツリーはポテトサラダ 円錐形にしてブロッコリー刺し ミニトマトつけるのやったことがあります。皆さん、工夫してますね。
Commented by ankoro_san at 2016-12-23 10:21
🌼クララちゃん
豆腐サラダ、いいアイデアですよね~
見た目も味も最高ですよ^^
明日はクリスマスイヴなので
ぜひ^^作って見てね~(*^^*)
豆腐のまわりは、サラダちくわですよ~
ポテトサラダのツリーもいいなぁ^^
作って見ようかな(*^^*)
ほんと、皆さんいろいろ工夫して凄いですよね~(*^^*)
Commented by aaic5475 at 2016-12-23 10:22
わぁ〜、かわいい豆腐ケーキが出来ましたね^^
クリスマスには、オリーブや生ハム乗せてみようと思ってます♪      でん母
Commented by ankoro_san at 2016-12-23 17:03
🌼でん母さん
豆腐サラダ、真似っこさせて貰いました(*^^*)
でん母さんのと比べると
見た目は今一ですけど
とっても美味しかったです^^
オリーブや生ハムを乗せたら
更にクリスマスっぽくなりますね^^
うふふ^^こちらも真似っこしよ^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 小掃除終了と晩白柚 30年前のセーター >>