ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

そらとうみ(11月~12月)

11月25日
b0286629_10315062.jpg
b0286629_10342560.jpg


12月9日
b0286629_1035122.jpg
b0286629_10371328.jpg



12月17日
b0286629_10384010.jpg
b0286629_1039879.jpg

見慣れた風景だけど、お気に入りの場所・・
今年も、よく散歩に来ました^^
今年は、あと何回来れるかな~

b0286629_10405534.gif

[PR]
by ankoro_san | 2016-12-18 10:51 | 散歩 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/26483887
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mariakulala at 2016-12-18 15:59
素敵な海と空。一度にたのしめるの、いいですね。橋はなんという橋ですか?
明石海峡大橋なら渡ったことがありますが、、
今年もあと少し、、
気持ちが焦ります。
Commented by ankoro_san at 2016-12-18 16:46
🌼クララちゃん
ここは、商業施設にもなっていて
お買い物も出来るんですよ。
広場では、フリマも開催されるの。
正面の海は大阪湾で
掛かる橋は、東神戸大橋です。
三宮~関西空港にも行けます。
明石海峡大橋は、ここからは
かなり離れているけど、立派な橋ですよね。
今年もあと少しだけど・・
何とかなりますよ~
どんまい!です~(*^^*)
Commented by komiti15 at 2016-12-20 15:23
見かけたことが有ると思って居ましたら
六甲大橋ですね
公園のようになっている広場から写真を
撮られたのでしょうか
お店も沢山なり、チョット楽しめますよね
Commented by ankoro_san at 2016-12-20 19:34
🌼komitiさん
こちらは、来られたころあるんですね。
すれ違っていたかも?ですね^^
買い物や、時々この広場でフリマも開催されるので、散歩がてら覗いています^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< お茶の時間 デコポン >>