ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

リビングの緑と赤


先日、我が家のリビングに
新しい観葉植物と花が仲間入りしました^^

b0286629_9485946.jpg

チューピタンサス
ゴムの木
ヘデラヘリックス
アナナス・ネオリゲリア
シクラメン



b0286629_1036239.jpg



ただ今、窓ガラス越しに日向ぼっこ中058.gif



b0286629_1041227.gif

[PR]
by ankoro_san | 2016-12-10 10:52 | 季節の花々 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/26444173
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mariakulala at 2016-12-10 17:35
確かにクリスマスカラーです。素敵!
元気が出ますよ。曲がった木はなんですか?
リビング日当たり良さそうで、温室みたいですね〜
Commented by ankoro_san at 2016-12-10 21:26
🌼くららちゃん
うふふ^^早めにサンタさんが来ましたよ^
好きなものが傍にあると、元気がでますよね。
曲がった木は「ゴムの木」ですよ~
小さい葉っぱで可愛いので、そく決めました。
リビングには、午後2時くらいまで
日差しが差し込んで
暖房いらずなんですよ~
なので、Tシャツ1枚です(^^♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 干し芋と麺続き 今日のお茶請け >>