ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

季節の手ぬぐい(クリスマスツリー)


季節の手ぬぐいは・・
クリスマスカラーの赤と白
シンプルな絵柄がお気に入りの
クリスマスツリーに貼り替えて見ました^^
(昨年と、同じです)
b0286629_12571858.jpg

クリスマスまで、毎日眺めて楽しみます001.gif

私にもサンタさんが・・・
もう、来ないよね~~037.gif
b0286629_12585044.jpg


今日は、大寒ですね。
晴れていても、風は冷たいです。
空気も乾燥して来ましたので
風邪には、充分気を付けて過ごしたいですね^^


b0286629_13101538.gif

by ankoro_san | 2016-12-07 13:13 | 季節の手ぬぐい | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/26437050
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mariakulala at 2016-12-07 17:02
素敵な手ぬぐいですね〜
赤の色がシックです
あんころさん、サンタさん、きますよ。
私なんて、自分がサンタだからへへ
自分にプレゼントくるんですよ??
Commented by ankoro_san at 2016-12-07 17:50
🌼くららちゃん
こんばんは^^
手ぬぐい、褒めて頂いてありがとう^^
お気に入りの1枚なんです^^
あ、そっか^^
自分がサンタになればいいんだね~♪
うん、今年はそうして見よう^^
いいこと教えてくれたありがとうね(^^)v
あれもこれも欲しい物ばかりだわ~あは^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 活車えび ゆずの果汁 >>