ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

冬晴れの中





今日は、風もなくて
穏やかな冬晴れとなりました^^
b0286629_1461293.jpg
b0286629_1463659.jpg

今年も、大変お世話になったあの方に
美味しいお酒を送りました^^
b0286629_148426.jpg

b0286629_141179.jpg
b0286629_14132284.jpg

b0286629_1484574.jpg

           酒心館にて。



b0286629_14391810.jpg

石屋川と正面は六甲山
b0286629_14271886.jpg

石屋川公園の、松ぼっくり。

b0286629_14355088.gif

[PR]
by ankoro_san | 2016-12-03 14:50 | 散歩 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/26426525
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mariakulala at 2016-12-03 17:45
大切な方にお酒。
粋ですねー。
杉玉、まだ新しいんですね、時間がたつと
枯れてきた茶色も風情がありますね。

Commented by ankoro_san at 2016-12-03 20:17
🌼くららちゃん
こんばんは^^
いくつもの酒蔵が近くにあるので
こちらに暮らすようになってから
お酒を贈ることが、多くなりましたよ^^
灘のお酒は「男酒」と云って、辛口が多いです。
私好みです。うふふ^^
杉玉も掛けかえられて
新酒が出来たことをお知らせしてました。
ほんと、枯れて茶色になった
1年後の杉玉もいいよね(*^^)v
役目を終えた、杉玉はどこに行くんだろー。
ふと、気になってしまったわ。
Commented by komiti15 at 2016-12-04 17:35
私は阪神電車の西灘近くに7~8年程住んでいたことがあります
石屋川のこの景色は見慣れた懐かしい景色ですね~(笑)ここで楽しめることが有るなんて偶然に
感謝です
Commented by ankoro_san at 2016-12-04 21:03
🌼komitiさん
西灘近くにお住まいだったのですね。
やっぱり、どこかですれ違っていたかも?
そう思うと、嬉しいです^^
この場所は、阪神石屋川駅の海側を下った辺りです。
川沿いは、公園でお散歩コースにもなっていて素敵な場所ですよね。
見慣れた景色を懐かしく楽しんで頂けて
良かったです^^
私も、嬉しいです^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 白菜とさば缶のコトコト煮とその... 血液検査に行って来ました。 >>