ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

ちょっと寄り道



散歩の途中で、ちょっと寄り道^^
b0286629_1528237.jpg

この日は、少し肌寒かったので
あったかいハーブティを^^
b0286629_16211771.jpg

b0286629_15355996.jpg
b0286629_1533516.jpg

店内は、こだわりの天然木材が
ふんだんに使われていて
落ち着いた雰囲気もいいな^^

最近、女性のオーナーさんのカフェが多くて
一人でも、気軽に入れるのっていいな^^

b0286629_15343226.jpg

散歩の途中で、疲れたらちょっと
疲れてなくても・・
また、寄り道しよ037.gif


b0286629_163882.gif

by ankoro_san | 2016-11-19 16:22 | 散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/26390564
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mariakulala at 2016-11-19 16:33
素敵なカフェ、増えましたね〜
さすが神戸 、いいな。
一人で入れるカフェ増えました。
天然木使ってると落ち着くでしょう〜
人間も自然の一部ですよね
Commented by ankoro_san at 2016-11-19 16:54
🌼くららちゃん^^
こんにちは^^
まだ、オープンして1年未満なんだけど
天然木もオーナーさんの人柄もよくて
ほっこりするよ~
ご実家が農家さんなので、いずれは農業体験のツアーとかもあるらしくて
参加出来たらいいな。なんて思ってます^^

くららちゃん^^
素敵な週末を~~~ ^^) _旦~~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 2日目のおでん カロリーハーフ >>