ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

夕方散歩とあったかい手袋

月曜日、火曜日が
こんなにいいお天気だったら
スーパームーンが見れたのにね~
b0286629_1095856.jpg

午後4時50分


b0286629_1040444.jpg

そんなこと思いながら、ぶらぶら歩いていたら
5分も経たないうちに、日が暮れ始めました。
b0286629_10122511.jpg

昼は、フリーマーケットで賑やかでしたけど
さすがにこの時間は人影もまばらです。
この後、急いで家に帰りました。


b0286629_10214747.jpg

フリマでは、ふんわり温かそうな手袋買いました^^
長さも腕まであるので、くしゃくしゃのルーズにすると
あったかさも2倍、しかもお洒落らしいです^^

3色あるので、洋服の色に合わせて楽しめるかも・・
あ、でも・・・ピンク色が合う服がない・・037.gif


b0286629_10331716.gif

by ankoro_san | 2016-11-17 11:00 | 散歩 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/26384801
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mncafenote at 2016-11-17 11:38
こんにちは^^
日の入りが早くなりましたね~。
温かそうで可愛い手袋ですね♪
ピンク色、ポイントになってどんな色の洋服にも合いそうですよ^^*
Commented by ankoro_san at 2016-11-17 19:25
🌼naoさん
こんばんは^^
ほんと、夜が来るのが早くなりました~
手袋、可愛いでしょ^^
お店で販売しているより
半額以下のお値段にも
心惹かれました~(笑)
そっか^^ポイントにピンク色も挑戦してみますね(*^^*)
Commented by mariakulala at 2016-11-17 21:14
こんな素敵な手袋
外出楽しくなりますね〜。
冬は小物でおしゃれができます。
素敵な夕焼け〜
Commented by ankoro_san at 2016-11-18 10:24
🌼くららちゃん^^
こんにちは^^
手袋、かわいいでしょ^^
ふわふわで、手触りもいいです。
これからの季節、お散歩やお買い物のときに
大活躍しそうよ~~(*^^)v
真っ赤な夕焼けって素敵よね。
久しぶりに見ました^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< カロリーハーフ カレーが食べたい >>