ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

カレーが食べたい


無性に、カレーが食べたくなって作りました^^
ある日の、お昼ごはんです。
b0286629_1044952.jpg


林檎とはちみつがとろ~り溶けてる
市販のカレールウを使ったチキンカレーです^^

b0286629_1054883.jpg

2日目は、出汁、醤油、長ネギも加えて
和風カレーうどんを^^



おいしくいただきました^^
ごちそうさまでした(*^^*)


b0286629_9551417.gif

by ankoro_san | 2016-11-16 10:30 | ごちそうさま(家) | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/26382213
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mariakulala at 2016-11-16 12:41
盛り付けも素敵。
そうなんですね〜2日目は和風か〜
カレーって作りすぎて余るんですよね。
味を変えれば、また美味しく食べれますよね。
GOODアイデアです。
Commented by ankoro_san at 2016-11-16 18:25
🌼くららちゃん^^
いつも、褒めて頂いてありがとう~(*^^*)
カレーって、一晩寝かせると
更に美味しくなったりしますよね~
麺も好きなので
熱々和風カレーうどんにしたり
冷凍して置いて
後日カレードリアにしたりもします(*^^*)
Commented by maya653 at 2016-11-17 10:08
よしっ!うちも今夜はカレーにしようっと!笑
うちも次の日は必ずといっていいほど
和風カレーうどんに変身~です。(*´∇`*)
Commented by ankoro_san at 2016-11-17 19:19
🌼たまさん
カレーって、それぞれ家庭の味がありますよね。
たまさんちのカレーは、どんなカレーかな^^
ご馳走になりたいです(*^^*)
翌日の和風カレーうどん・・
季節を問わず、1年中美味しいですよね(*^^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 夕方散歩とあったかい手袋 お茶の時間 >>