ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

季節の手ぬぐい(紅葉)


六甲のお山も、少しづつ紅葉が始まって
日毎に、華やかな景色になって来ました^^
b0286629_9332410.jpg

季節の和手ぬぐいは、「紅葉」に
貼り替えて見ました。
b0286629_9361672.jpg

力強く根を下ろした古木
美しく色づいた紅葉
この季節の、お気に入りの一枚です^^


明日は、お天気下り坂のようですけど
今日は、朝からぽかぽか陽気で
絶好の紅葉狩りになりそうです^^

b0286629_94554100.gif

[PR]
by ankoro_san | 2016-11-13 10:55 | 季節の手ぬぐい | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/26374154
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nql32743 at 2016-11-13 18:05
こんばんは~♪

もうすっかり秋ですね!

と、またあんころ家で秋を感じるという 笑
うん、うん。確かに幹が力強いです~^^
Commented by ankoro_san at 2016-11-13 21:17
🌼sarara-さん
こんばんは^^
うふふ^^我が家で秋を感じて貰えて
嬉しいな^^ありがとう(*^^*)
あちこちで、紅葉が美しい季節になりましたね^^
季節の和手ぬぐい・・
来月は、クリスマスツリーの予定です~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 月曜日 あめちゃんあげよか? >>