ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

おとなさまランチ

好きな物を作って器に盛り付け
赤ワインを添えたので(夫用)
おとなさまランチ^^
b0286629_18113210.jpg

b0286629_13241378.jpg

ハンバーグ スパゲッティナポリタン 目玉焼き
コーンバター ブロッコリー トマト サニーレタス 
久しぶりに、ボリューム満点のお昼ごはんでした~
b0286629_13454990.jpg

デザートは、パイナッポーチーズケーキ^^


おいしくいただきました^^
ごちそうさまでした(*^^*)


b0286629_1326786.gif

[PR]
by ankoro_san | 2016-11-06 13:56 | ごちそうさま(家) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/26346434
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mariakulala at 2016-11-06 21:16
あんころさん

大人ランチ素敵。
ボリューム満点💯きっとパパッと作るんでしょうね〜。
チーズケーキのフォーク可愛い😍
Commented by ankoro_san at 2016-11-06 22:49
くららちゃんさん^^

こんばんは^^
ボリューム満点で、夕食までなかなかお腹が減りませんでした。
お味は?ですけど、作るのは早いかも^^
フォークかわいいでしよ^^
ドイツHOGRI社のものですよ~
以前、誕生日のプレゼントに娘から貰いました^^
フルーツピックもあるよ(*^▽^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 花時計(こうべ歯と口の健康づくり) パイナッポーチーズケーキ >>