ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

フリーマーケット 11月2日


青空の下、風もなくて穏やかな
フリマ日和となりました。
b0286629_837030.jpg
b0286629_8371495.jpg

沢山のブース、たくさんの人で賑やかでした。
b0286629_8381276.jpg

それぞれのブースを
見て回るだけでも楽しいです^^
b0286629_8384927.jpg

ベンチで、ソフトクリームを食べている方を見て・・
私も、ついひとつ・・037.gif


b0286629_8475638.gif

[PR]
by ankoro_san | 2016-11-03 08:58 | 散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/26337829
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mariakulala at 2016-11-03 17:02
青空が気持ちいいですね。
うんうん、人の見るとついつい。

私も先ほど、チャリでライドしてきて。
抹茶ソフトいただきました。
美味しかった〜
Commented by ankoro_san at 2016-11-03 21:29
🌼くららちゃんさん^^

こんばんは^^
青空の下の、チャリでライドも
気持ちよさそうですね~
ひと休みで、抹茶ソフトも
一段と美味しかったのね^^
抹茶ソフト、想像してたら
食べたくなって来ましたぁ(#^^#)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< インフルエンザの予防接種に行っ... あっかたスープ始めました。 >>