ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

10月のごちそうさま


今月も、たくさん美味しく頂きました。
写真に撮ったものを、記録として^^

b0286629_9152799.jpg



おいしくいただきました^^
ごちそうさまでした(*^^*)


b0286629_911536.gif

by ankoro_san | 2016-10-31 09:12 | ごちそうさま(家) | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/26329604
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ho-joan at 2016-10-31 10:07
おはようございます(^^)

今月も美味しいものいっぱいでしたね。
食欲は生きる力です。
健康で美味しくいただけるのって有難いですね。

この所、急に寒くなりました。
中間の良い気温ってなくなりましたね(ーー;)

でも暑いのが苦手な私は、寒いほうが楽です♪   ぶりん
Commented by mariakulala at 2016-10-31 15:03
もう10月も終わりなんですね。
今月も素敵なお料理楽しませていただきました。
来月も楽しみにしてますね
大根の煮たの気になります〜
Commented by ankoro_san at 2016-10-31 18:39
🌼ぶりんさん

こんばんは^^
食は、年々細くなりつつありますけど
ほんと、美味しく頂けるって有り難いですね。
作るのが、面倒な時もありますけど
健康のために、無理なく
作って行けたらいいな思います(*^^)v
こちらも、朝夕寒くなって来ましたよ。
関西の夏は、暑過ぎてヘトヘトでした(>_<)
寒い時は、重ね着をすればいいですものね。
外出時は、顏が温かいマスクが大活躍ですね(*^^)v
Commented by ankoro_san at 2016-10-31 18:45
🌼くららちゃんさん^^

こんばんは^^
10月も、あっと云う間でしたぁ。
いつも、同じような物ばかりで
お恥ずかしいのですけど
記録として、載せました~(*^^*)
楽しみにして頂いてありがとう~(#^^#)
大根は、うす揚げと炊いたのと(あっさり系)
手羽先で炊いたものですよ。
手羽先はコラーゲンたっぷりなので
翌朝、お肌がプルプルです(*^^)v
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 11月になりました。 10月の晩酌 >>