ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

ファーマーズマーケット(10月29日)

今日も、先週に引き続き
ファーマーズマーケットに行って来ました^^

b0286629_18504013.jpg

予報と違い、穏やかな日差しが射して
たくさんの人で賑わっていました^^
b0286629_1857367.jpg

元気色のカラーピーマン
(ジャコピー炒めに^^)

美味しい里芋
(これで、完売でした)

生食用のたまご
(ニワトリちゃんたちも、涼しくなって来たので
食欲が出て来て、大きなたまごを産むようになったそうです)

欲しかった物が、無かったのは残念だったけど
楽しい、買い物時間でした。
来月も、行けたらいいね^^

b0286629_19132430.jpg

少しづつ紅葉が始まった六甲山に
綺麗な虹がかかりました。
10分位掛けて、少しづつ消えて行ったけど
思わずにっこりの朝でした^^

b0286629_19293365.gif

by ankoro_san | 2016-10-29 20:24 | 散歩 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/26325878
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mariakulala at 2016-10-29 20:42
美味しいもの、たくさん購入されましたね。
お料理楽しみにしております。

虹 きれい! 幻想的です。

Commented by happy_go_luky at 2016-10-29 21:17
うわぁ。綺麗な虹!
分厚くて、しっかり山に架かって
なんだか歩いて渡れそうですね。
Commented by ankoro_san at 2016-10-29 21:26
🌼くららちゃんさん^^

こんばんは^^
いつも、買うものは決まっているので
また、同じような献立になりそうですけど
作ったら、アップしますね^^

この時期の、虹は初めて見ました^^
夏のころに、海側にかかる虹は見かけるのですけど、不思議な事もあるものですね~
大きくて幻想的で綺麗でした(*^^*)
Commented by ankoro_san at 2016-10-29 21:38
🌼もゆさん

こんばんは^^
虹、ほんとびっくりするくらい大きくて
すぐ近くに感じました。
ほんと、虹を渡って山の頂上で
海の景色を眺めて見たいです^^
この虹は、駅のホームから見たんですけどね
みなさん気付いて、一斉に写真に撮ってましたよ(#^^#)
Commented by kewpie224 at 2016-10-30 21:59
ファーマーズマーケットさん行かれたのですね♪
カラービーマン可愛いな~゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
虹も綺麗♪
来月は行こうと思っています(*^^*)
Commented by ankoro_san at 2016-10-31 09:24
🌼きゅーぴーちゃん

おはよう~~^^
夏場は、暑すぎて1度も行けなかったけど
今月は、2週続けて行って来ましたぁ^^
カラーピーマン、可愛いでしょ^^
即、お買い上げでした(#^^#)
来月行かれるのね^^
会えるといいね(^_-)-☆
この時期の虹って珍しいよね。
とっても綺麗でした^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< その後のアボカドちゃんと毎日の楽しみ きのこ入りあったか素麺 >>