ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

きのこ入りあったか素麺

しめじ、えのき、長ネギ、豚肉を使って
味噌味のあったか素麺を作って見ました^^

夏には、毎日のように頂いていたお素麺
食べ切れなくて残っていたけど
こうして、あったか麺にして頂けるので
麺好きには、むしろ残っていた方が嬉しいくらいです^^
b0286629_22333685.jpg

大好きな、靑ネギたっぷり乗せて
柚子胡椒があったら、さらに美味しかったのに
買い忘れてしまった。。

b0286629_223272.jpg


でも、おいしくいただきました^^
ごちそうさまでした(*^^*)

次は、小松菜と卵もいいねぇ^^

b0286629_234437.gif

by ankoro_san | 2016-10-29 00:00 | ごちそうさま(家) | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/26323844
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mariakulala at 2016-10-29 06:18
あんころさん、、

そうなんです。素麺残りますね。
温かい煮麺も美味しいです。

喉越しがいいから素麺大好きです。
あっ、、、きしめんも好きです。
うどんもそばも。
麺類はどれも家族全員好きです❤️
Commented by ankoro_san at 2016-10-29 15:33
🌼くららちゃんさん^^

こんにちは^^
あたたかい素麺も美味しいですよね^^
あら^^麺好き同じですね~🎶
私は、麺料理が1日3食でも全然大丈夫です。
むしろ、嬉しいわ~(*^^*)
これからお鍋の季節だけど、
途中で、シメの麺が待ち遠しいくなります( *´艸`)
Commented by emilia2005 at 2016-10-30 17:16
胃腸炎性インフルエンザで
生まれて初めて寝込んでしまい
日本から親が持たせてくれた素麺で
作った乳麺がお腹にやさしくて
本当においしく頂きました。
Commented by ankoro_san at 2016-10-30 21:08
🌼エミリアさん

こんばんは^^
インフルエンザ、大変でしたね。
高熱が出るので、辛かったですね。
あったかい素麺が、美味しく食べられるまで回復して来て良かった^^良かった^^
日本食を持たせてくれる親心にウルウルです・・
有り難くて嬉しいですね^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ファーマーズマーケット(10月... 季節が進む >>