ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

フリーウォーク



大丸神戸店辺り・・
b0286629_839421.jpg
b0286629_10425571.jpg

b0286629_10435249.jpg

b0286629_8402033.jpg

時計は、10時を少し過ぎたばかり
オープンカフェには、誰もいなくて
気兼ねなく写真を1枚・・♪

b0286629_8404044.jpg

大丸神戸店前で、週末に開催中されている
旧居留地フリーウォーク・・(正午~午後6時開催)

トアロード玄関~旧居留地38番館が
歩行者専用道路になって
日替わりで、キッチンカーが登場したり
路上ミニライブや大道芸人のパフォーマンスも行われるとか。
(10月は、今日23日まで)

b0286629_8412166.jpg


気になっていたので、立ち寄って見たものの(22日)
遅過ぎた~~ではなくて
早過ぎた~~~037.gif


ほかに回るところがあったので
残念だけど、また別の機会にと
いう事になりました~^^



b0286629_9125310.gif

by ankoro_san | 2016-10-23 11:07 | 散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/26298831
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mariakulala at 2016-10-23 14:38
神戸は一度も行ったことがありませんが
おしゃれで、憧れの街です。
上品で素敵です。
是非、行きたい場所です。
Commented by ankoro_san at 2016-10-23 20:19
🌼くららちゃんさん^^

こんばんは^^
神戸は、ステキな場所が多いですけど
特に、この辺りは大好きな場所なんです^^
一緒に、スイーツの食べ歩きしませんか~♪
ぜひ^^ぜひ^^遊びに来てね~(^O^)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 月曜日 ファーマーズマーケット (10... >>