ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

ファーマーズマーケット (10月22日)


ファーマーズマーケット・・
4ヶ月ぶりに行って来ました。
b0286629_14152449.jpg

お天気は、曇り空で
暑くもなく・・寒くもなく・・
お散歩がてら、いろいろと見て回るのは楽しいです^^

b0286629_1417466.jpg

ハーブの香りに
癒されそうですね~♪



b0286629_16234981.jpg

これは、外せません・・
生食用の卵^^
b0286629_1626287.jpg

今夜は、茄子とピーマンの肉味噌炒めと
b0286629_16271066.jpg

里芋たっぷりの、豚汁が食卓に並ぶ予定です^^


ほかに、鷹の爪とブロッコリーも買いました^^

b0286629_157489.gif

[PR]
by ankoro_san | 2016-10-22 15:20 | 散歩 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/26296798
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mariakulala at 2016-10-22 16:59
洒落た、マーケットですね。
わー豚汁ですか。
いいですね。栄養もあるし。里芋は外せません。

卵、スーパで売ってるのとは違います。
新鮮が一番。
淡路島のなのですね〜
Commented by ankoro_san at 2016-10-22 19:37
🌼くららちゃんさん^^

こんばんは^^
ファーマーズマーケットは、土曜日の午前中に、神戸市各地から、毎回いろんな農家さん、漁師さん・・・が、参加して
小規模ながらも、賑やかで楽しい雰囲気ですよ^^
生産者さんの顏が見れるのも嬉しいです^^
あ、豚汁はネギと豆腐を買い忘れたので明日に変更に~(>_<)
卵は、淡路島の新鮮卵です^^
美味しかったよ~~(^_-)-☆
Commented by Redia1954 at 2016-10-25 11:55
おはようございます。
ここは、神戸ですか?
前に、NHKで神戸のおしゃれなフリマの様子が放送されました。
無農薬のお野菜をお若いご夫婦が紹介していて
行ってみたいなぁ~と思ました(*^▽^*)
Commented by ankoro_san at 2016-10-25 14:12
🌼Rediaさん

こんにちは^^
はい^^神戸の三宮ですよ^^
え^^そうなんですね~
その番組観たかったなあ^^
こちらのマーケットも、お若いご夫婦の農家さんも出店されているので
そのご夫婦だったのかな。
無農薬なので、ときどき青虫がいたりしてびっくりするけど、味も違うような気がします^^
いつか、機会があったら来てね~(*^^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< フリーウォーク 金木犀の香り >>