ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

暑さが戻ると初めてのICOCAカード


所用で、六アイまで。
日差しが強くて
夏が戻って来たような暑さでした。
b0286629_9425835.jpg

ぐるっとお散歩して来ようかと思ったけど
無理は禁物なので、水分補給しながら
速やかに戻って来ました。
b0286629_9512476.jpg

また、平年並みに戻りそうですけど
身体がすぐに馴染むでしょうか。。

体調管理に、充分気を付けて過ごしたいですね。

b0286629_9572150.jpg

遅ればせながら・・
初めての、ICOCAカード
こんなに、便利なものだったなんて~
もっと、早くから使えば良かった^^

ICOCAでどこいこか(^O^)/

b0286629_1002241.gif

[PR]
by ankoro_san | 2016-10-20 10:09 | 散歩 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/26291139
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 今日のお昼ごはん オリーブが色づく >>