ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

小さな散歩道

定期的に、受けている肩凝りの施術後
夕食作りには、まだ時間があったので
ぐるっと遠回りして、小さな公園の端っこにある
小路を散歩して来ました^^
b0286629_801152.jpg

柔らかい土の上を歩くのは
足腰にとっても優しくて気持ちがいいです^^
b0286629_803737.jpg
b0286629_81014.jpg

b0286629_7593289.jpg


この木だけ、紅葉が始まっていました^^
b0286629_813960.jpg


b0286629_824781.jpg

この椅子、背筋が伸びて気持ち良さそう・・
でも、まだ試して見る勇気は無しです037.gif
b0286629_83786.jpg

秋の気配を感じながら
心休まる小さな散歩時間でした。
遠回りして良かった^^


今日は、昨日より気温が低くなりそうです。
今夏も、たくさん活躍してくれた
扇風機がリビングにポツン・・
綺麗にお掃除して仕舞わなくちゃ^^

b0286629_8193564.gif

[PR]
by ankoro_san | 2016-10-13 08:33 | 散歩 | Trackback
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/26272028
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< お留守番ぶじぇちゃん ある日のお昼ごはん >>