ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

今夜はおでん



朝夕、ようやく秋の陽気になり
風向きも、南から北になって来ました。

b0286629_1614522.jpg

そうだ!今夜はおでんにしよう♪

お昼ごはんを済ませてから
コトコトコトコト・・
おでんを炊きました^^

ひら天 ごぼう巻き、チクワ、コンニャク
はんぺん、昆布、たまご、大根
殆ど、練り物ばかりですね~037.gif


b0286629_1345951.jpg

出し汁が少なくなってしまったけど・・
ただ今、味を染み込ませ中~♪

b0286629_21265114.jpg

おでんの隠し味にガラスープを
適量入れて見ました^^



いつものことだけど・・
作り過ぎてしまったおでん・・
仕事帰りの、かほりーぬに手伝って貰いました(*^^)v

b0286629_13581614.gif

[PR]
by ankoro_san | 2016-10-10 14:06 | ごちそうさま(家) | Trackback
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/26264553
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ある日のお昼ごはん 3年分のハグ (7) >>