ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

9月のごちそうさま



今月も、たくさん美味しく頂きました。
写真に写したものだけ、記録として^^

b0286629_10453291.jpg



おいしくいただきました^^
ごちそうさまでした(*^^*)


b0286629_10473572.gif

by ankoro_san | 2016-09-29 10:51 | ごちそうさま(家) | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/26234473
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mariakulala at 2016-09-29 12:14
あんころさん、こんにちは😃
いつも素敵なお料理ありがとうございます。
参考にしています。
10月も楽しみにしてますね。
Commented by yumi_yamagata at 2016-09-29 15:47
こんにちは。
ゴクッ(≧▽≦)!
今月も美味しく頂きましたね♥
↓オレンジ色、紅茶かな…と思いました。
びわ茶。なるほど、これを飲んだらスッキリしますね。
Commented by ankoro_san at 2016-09-29 21:49
🌼クララちゃんさん

こんばんは^^
いえいえ~です^^
いつも、代わり映えのしないものばかりで
すけど、少しでも参考にして頂いたり、楽しみにして頂いたりと、とっても嬉しいわ^^こちらこそありがとう~~~(*^^)v
Commented by ankoro_san at 2016-09-29 21:58
🌼yumiさん
こんばんは^^
お粗末さまでした~ヾ(≧▽≦)ノ
暑くても、お蔭様で食欲だけはいつも通りでした(*^^)v
びわ茶は、ノンカフェインなので嬉しいです。
あまり飲み過ぎても行けないので、一日カップ2杯程度にしています^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 3年分のハグ (1) オレンジ色 >>