ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

ちょっと寄り道。


散歩がてら、チョコレートを買いに岡本まで^^
b0286629_9103421.jpg



b0286629_9111898.jpg

道端のフェンスに、ゴーヤがひとつ
可愛い花の奧には白いゴーヤも。
まだ、ここには小さな夏の名残りが^^
b0286629_9115934.jpg



b0286629_9142823.jpg


以前は、お好み焼き屋さんだった場所が
カフェになっていたので
水分補給に、ちょっと寄り道^^
b0286629_918639.jpg

ランチの時間帯は過ぎていたので
客は、私ひとりだけでしたので
りんごジュースを頂きながら
女性のオーナーさんとお喋りして来ました。
b0286629_9355147.jpg

店内には、心惹かれるものがいっぱい・・
いくつか購入して来ました^^

また、時々寄り道してみましょ(*^^)v

b0286629_9465967.gif

by ankoro_san | 2016-09-27 09:55 | 散歩 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/26229177
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< オレンジ色 月曜日 >>