ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

あったかいお茶がおいしい



目覚めの、水分補給は
コップ一杯の、冷たい水が多かった日々・・
でも、今朝はあったかいお茶が美味しいと感じました^^
b0286629_10163030.jpg

大好きな、ルイボス茶
ノンカフェインなので、お気に入りのお茶のひとつです063.gif


b0286629_10202819.jpg
b0286629_10215494.jpg

ベーコン、ニンニク、舞茸、インゲン、鷹の爪、大葉

代わり映えのない、パスタですが
舞茸を入れて、少し秋の感じを^^

おいしくいただきました^^
ごちそうさまでした(*^^*)



しばらく続いた秋雨で、スッキリしない毎日でしたが
いよいよ明日は、日差しが戻って来そうです。
そして、もれなく残暑もついて来そうです042.gif

今日は、月曜日と勘違いしてしまいました^^
花金(古っ)でした~
素敵な、1日を~~~(^O^)/


b0286629_10265222.gif

[PR]
by ankoro_san | 2016-09-23 10:33 | ごちそうさま(家) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/26217458
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mariakulala at 2016-09-23 13:11
あんころさん こんにちは、ルイボステイー
私も大好きですよ。女性にいいお茶ですものね〜。舞茸の歯ごたえ大好きです。あんころさんのパスタ、いつ見てもいいな〜。美味しそう。イタリアンレストランみたい。
Commented by ankoro_san at 2016-09-23 20:24
🌼クララちゃんさん
ルイボスティ、寝る前に飲んでも
カフェインゼロなので、安心よね^^
今夏も、水分補給に常温で沢山飲みました^^
今日も、舞茸も食べましたよ~^^
きのこってカロリーが低いので嬉しいよね^^
パスタ、いつも褒めて頂いてうれしいなぁ
ありがとう~(*^^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 花時計 ポイントが貯まって >>