ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

今日のお昼ごはん



洗濯機を回しながら、トマトソースを作って
今日の、お昼ごはんです^^

b0286629_114450100.jpg

b0286629_11462230.jpg

野菜は、にんにく、セロリ、玉ねぎ、鷹の爪
リクエストで、ベーコンを少々。 
ほかに、野菜を炒めるオリーブオイル、煮込み用のトマトの水煮 
仕上げに、塩胡椒で味を整えました。

b0286629_11451260.jpg

粉チーズと乾燥バジルをふりかけて
シンプルトマトソースのパスタ^^

ではでは、いただきます(*^^*)


b0286629_115394.gif

by ankoro_san | 2016-09-21 12:01 | ごちそうさま(家) | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/26212151
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Redia1954 at 2016-09-21 14:43
いやぁ~ 本格的ですね(*^-^*)
お店に出しても全体!人気メニューになります。
私なんか…和えるだけのレトルト製品です(^^ゞ
恥ずかしい~
Commented by hagukitchen at 2016-09-21 15:44
とーっても美味しそうなあんころさんのトマトソース!
セロリがいいですね
わたしも真似しよう〜(*^^*)
Commented by ankoro_san at 2016-09-21 19:17
🌼Rediaさん
何かね、いつも大雑把な作り方で
作る度に味が微妙に違うんですけど
褒めて頂いて嬉しいです~(*^^*)
私も、レトルト食品は大好きでカレーや
パスタソースもいくつかストックしていて
もう、なんにも作りたくない時に
すごく重宝しています。
主婦は、お休みないですものね。
たまには、楽しましょうね~(^_-)-☆
Commented by ankoro_san at 2016-09-21 19:32
🌼にこりちゃん
トマトソース、久しぶりに作って見ましたよ~^^
これから、涼しくなると煮込み物も楽になるよね。
セロリとトマトの相性いいよね^^
にこりちゃんのトマトソースの方が美味しいと思うけど
ぜひ^^ぜひ^^セロリ入りも作って見てね~(*^^)v
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ポイントが貯まって アボカドとシクラメンの小さな蕾 >>