ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

アボカドとシクラメンの小さな蕾



今日は、台風一過の青空を期待したのですが
予報では、曇り空の1日になりそうです。

また、残暑が戻りそうですが
朝方は、涼しいを通り越して
一瞬寒いと感じる風も吹いていました。

b0286629_918164.jpg

ベランダのアボカドちゃんたちも
部屋に避難させなかったので
気になっていたのですが
無事で安心しました^^

b0286629_9203735.jpg

♡ピンクのシクラメンが
また蕾を付け始めました~♪
ずっと、ほって置いたのに・・
嬉しいです^^
また、冬までに植え替えましょう^^


曇り空だけど、朝からせっせと洗濯おばさんです。
乾いてくれるといいのですけど^^


b0286629_9244645.gif

by ankoro_san | 2016-09-21 09:48 | 育てる喜び | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/26211870
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mariakulala at 2016-09-21 11:46
あんころさん、こんにちは。
台風被害がなくてよかったです。
うちのアボカドもお尻が割れてきましたよ。
もうすぐ根が出てくるかな〜

Commented by ankoro_san at 2016-09-21 13:13
🌼クララちゃんさん
こんにちは^^
ありがとう~(*^^*)
くららちゃんさんも大丈夫でしたか^^
台風は、嫌ですね(>_<)
おお^^アボカドちゃん、根を出す準備に入りましたね~♪
後、もう少し楽しみに待ってみてね~(*^^)v
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 今日のお昼ごはん きなごまみるく >>