ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

きなごまみるく


おはぎ作りで使った、黄な粉と黒すりごまが残ったので
随分と昔に、こんな風にして飲んでいた方がいらした事を
思い出して作って見ました。

ミルクと混ぜるだけの・・・

きなごまみるく♪


b0286629_10123064.jpg


多少、黒ごまのつぶつぶが入るけど
噛むと、香ばしい風味が口に広がって
とっても、おいしい♪


おやつに、毎日一杯づつ・・
美容にも良さそう~←ここ大事♪
しばらく、続けて見ます^^


台風の影響で、雨風強くなって来ました。
引き続き、用心して過ごしたいですね。



b0286629_1043641.gif

by ankoro_san | 2016-09-20 10:54 | ごちそうさま(家) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/26209147
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mariakulala at 2016-09-20 12:35
あんころさん、
きな粉とごま、もう美容にいいですよ。
きな粉、入ってる入れ物素敵ですね〜。
Commented by ankoro_san at 2016-09-20 18:52
🌼クララちゃんさん
こんばんは^^
きな粉もごまも、滅多にお料理に使うことないので、こうして摂るといいですよね^^
うふふ^^美容効果、大きく期待~(*^^)v
入れ物は、雑貨屋さんで大小5個くらい買いまとめ買いしました^^
チョコや、紅茶、お菓子など、殆ど食べものが入ってます~(*^^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< アボカドとシクラメンの小さな蕾 3食おはぎ >>