ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

魚崎散歩とホームセンターでの事


魚崎のホームセンターに行った帰りに
酒蔵通りをブラリブラリ・・
b0286629_11165767.jpg

そして、足は自然に「浜福鶴吟醸工房」へ。

日曜日の、午前中でしたが
広い駐車場には、観光バスが一台停まっていて
工房内では、試飲されてほろ酔いの方々で
楽しい雰囲気でした^^
で、必ずと云っていいくらい大声のおじさんがいる。
b0286629_11212158.jpg

お客さんのいない辺りを、パチリパチリ^^
「秋のお酒ひやおろし」も、気になりますが
いつもの、お気に入りのお酒を購入しました^^



b0286629_11231754.jpg

b0286629_11285452.jpg

櫻正宗記念館(櫻宴)


b0286629_1131964.jpg
b0286629_1134514.jpg

この日は、湿度が高くて、少し疲れたけど
用事は、片付いてスッキリでした^^



ホームセンターで、老夫婦が買い物されてました。
仲良く買い物されていていいなと思って
通り過ぎようとしたその時・・
ご主人(こんな靴欲しいんやけどな~)
奧さん(もう、勝手に自分で決めたらええ!!!!好きにしい!!!!!)
と、云ってさっさと行ってしまいました。

ご主人、しょんぼり・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

奥さんの凄い迫力に私・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

夫に、話したら・・
昔は反対だったんじゃないの・・。

うん、そうかも。
夫よ、そう云う自分には心当たりないのかい?
にゃはは^^何かと仕返しはこわいぞーー003.gif


b0286629_11462574.gif

by ankoro_san | 2016-09-16 12:06 | 散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/26198183
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mariakulala at 2016-09-16 16:30
あんころさんのところは、洒落てるところが多くて素敵。
酒蔵ですか?。杉玉がいいですね。
夫婦の会話、、、私も気をつけよう。
同じこと言います。
Commented by ankoro_san at 2016-09-16 20:17
🌼クララちゃんさん
こんばんは^^
こちらは、お酒も美味しいんですよ~^^
徒歩圏内に、酒蔵がたくさんあります。
うふふ^^ふうふの会話・・
人のふり見て我がふり直せ・・だわ~
私も、気を付けなくちゃ。。
でも、この奥さんの場合
半端なくきつい言い方だったの。。
びっくり栗でしたぁ(>_<)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 灰干さんま 岡本散歩 >>