ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

岡本散歩

岡本までちょっと夕方散歩^^
ぶらりぶらりと・・
好きな雑貨屋さん廻りして来ました。
見ているだけでも楽しいですね^^

b0286629_13515992.jpg



涼しくなると、チョコレートが一段と美味しいです^^
モンロワールに、ちょっと寄り道^^
b0286629_13543715.jpg


石畳の道を、行ったり来たり・・
暑さからも、解放されて
ゆっくりとお散歩が楽しめました^^

b0286629_1354760.jpg

          フロイン堂にも、ちょっと寄り道^^





今日は、十五夜ですね。
あんころ地方は、曇り空ですが
運が良ければ、雲間からお月様が見れそうです。

見れるといいな^^


b0286629_1461544.gif

by ankoro_san | 2016-09-15 14:40 | 散歩 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/26195624
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mariakulala at 2016-09-15 15:58
あんころさーん、こんにちは。モンロワールのリーフチョコ大好きで、お取り寄せしてます。
フランスパン?もいいですね〜。
おしゃれなお店が多くて羨ましいです。
Commented by kimagure-dog at 2016-09-15 16:15
こんにちは
岡本って、素敵なお店が多いと聞きました。
お散歩でいけるなんて、羨ましいわ。
秋になると、チョコが美味しいし、新作も出るみたいですね。
さぁ~食欲の秋の始まりですね。
Commented by ho-joan at 2016-09-15 16:18
こんにちは(^^)

フロイン堂、懐かしいです!
美味しいですよねぇ~      ぶりん
Commented by ankoro_san at 2016-09-15 20:45
🌼クララちゃんさん
こんばんは^^
わぁ~モンロワールのチョコお取り寄せしてるのね^^
リーフチョコ美味しいよね。
濃い目のお茶とも、合いますね^^
パン屋さんも、それぞれこだわりがあって
どこのお店のも美味しいですよ^^
機会があったら、スィーツとパンを食べに来てね(*^^)v
Commented by ankoro_san at 2016-09-15 21:03
🌼めぐままさん
こんばんは^^
岡本までは、徒歩で30分位なので
買い物や散歩に良く行くんですよ^^
こじんまりしてるけど、楽しい事詰まってます^^
チョコも美味しく感じるようになりましたね^^
新作も楽しみです♪
秋には味覚フェアとか催し物もあって・・
いやぁ~また太っちゃう~
でも、食べます(笑)
Commented by ankoro_san at 2016-09-15 21:15
🌼ぶりんさん
こんばんは^^
フロイン堂さん、懐かしかったですか^^
お店の佇まいも、石窯で焼くパンの味も
ぶりんさんがいたころと変わってないと思いますよ^^
焼きたて食パンは、格別ですね。
テレビや雑誌に取り上げられるようになってすっかり有名になりましたね。
Commented by manekinntetti at 2016-09-16 07:25
あんころさ~ん♪ おはよ~(^^♪
夕方のお散歩いいね。 散策が絵になる所だもんなあ~^^神戸!!大好き!!

チョコもパンも美味しそ~♪
過去ログの梨の処にもコメ書いたからあ(笑)
Commented by kewpie224 at 2016-09-16 09:17
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます
私もモンロワールサンのチョコ(^^♪大好きです♪
岡本のハンドメイドのお店、RICRACKさんに行ってみたいなぁって思っているんです(*^-^*)
ネットショップでお買い物をしたことはあるのですが、実店舗も行ってみたいなぁ思いつつなかなか(^^ゞ
Commented by ankoro_san at 2016-09-16 09:17
🌼テッチちゃん
おはよう^^
やっと最近涼しくなって来て
散歩が楽しい季節になって来たよ~♪
夫と一緒だと、雑貨屋さんとかゆっくり見れないから、1人の時間もいいよ~(笑)
温かいお茶とチョコレートが美味しいよね^^
また、こちらに来た時、時間が取れたら案内するね(*^^*)
あ^^コメントいっぱいありがと♡
Commented by ankoro_san at 2016-09-16 09:38
🌼きゅーぴーちゃん
おはよう^^
ね^^モンロワールのチョコ美味しいよね^^
ついつい・・食べ過ぎ注意よね。
RICRACKさん、前はよく通るんだけど
店内には、以前一度だけ入った事あるだけなので、あまりよく覚えてないけど
全体的に可愛いものでいっぱいだった記憶が^^
涼しくなって来たし、駅からも近いので
ぜひ^^出かけて来てね~(*^^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 魚崎散歩とホームセンターでの事 アボカドちゃん秋場所へ >>