ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

お昼ごはん(ツナのスパゲッティ)

柔らかく茹で過ぎた麺で
スパゲッティのお昼ごはん^^


b0286629_12455518.jpg


玉ねぎ ピーマン しめじに 
使い切ってなかったツナを
ベーコンの代わりに。


b0286629_12474766.jpg

粉チーズを振りかけて・・

おお^^ツナもいいかも^^
トマトケチャップに合いますね。


スパゲッティを食べた後は
不思議と、珈琲が飲みたくなるのよね^^
珈琲は、夫が担当・・
濃い目に淹れて貰っておいしかった063.gif



ごちそうさまでした(*^^*)




b0286629_1256235.gif

[PR]
by ankoro_san | 2016-09-08 13:11 | ごちそうさま(家) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/26176373
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 大学芋を作りました。 フリマに行ったけど >>