ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

フリマに行ったけど

b0286629_11382455.jpg

昨日は、フリマの日でしたので
暑さ対策と紫外線対策をして
散歩がてら行って見ました^^

b0286629_1145321.jpg

会場に着いたら、ご覧の通りブースがまばら・・
余りの暑さに、出店される方も少なかったのかな?
15時過ぎだったので
片付け始めているブースもあって
今回も残念ながら
いい出会いはありませんでした~。
b0286629_11502759.jpg

そのまま帰るのも何ですので・・
あちらこちらをパチリパチリ。

b0286629_11465332.jpg

b0286629_11481093.jpg



昨日は、暑かったけど
今日は、冷房無しで過ごせています(*^^)v


b0286629_11541983.gif

by ankoro_san | 2016-09-08 11:56 | 散歩 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/26176202
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mariakulala at 2016-09-08 12:15
あんころさん、素敵なところに住んでおられますね〜〜。海が見えるところ憧れです。
Commented by ankoro_san at 2016-09-08 12:34
🌼クララちゃんさん
こんにちは^^
海にも、山にも(六甲山)近いんですよ~
海と山に挟まれた街です。
どちらに行くにも近くていいですよ。
機会がありましたら、ぜひ^^遊びに来てね~(*^^)v
Commented by kimagure-dog at 2016-09-08 15:27
こんにちは
やっぱり平日のフリマは人が少ないですね。
でも、景色もいいし、気分転換になったでしょう?
次回に期待しましょうね!
Commented by ankoro_san at 2016-09-08 19:40
🌼めぐままさん
こんばんは^^
平日のフリマと暑い季節は人が少ないですね~
でも、景色は最高でした^^
ここには、映っていませんが大きな船が何隻か見えましたよ。
ここのフリマは、業者さんが多くて手作りの物は少ないですけどね~
でも、何かあるかしら~?と思ってついつい足が向いてしまいます(*^^)v

後になってしまいましたが
めぐままさん^^お誕生日&還暦おめでとうございます(*^^*)
素敵なご家族と、可愛いお孫ちゃんに囲まれて、ますます素敵な60歳代でありますように^^
還暦を迎えても、まだまだこれからですよ~♪
いつまでも素敵なめぐままさんでいて下さいね^^
お祝の様子も楽しみに、お伺いさせて頂きますね~(*^^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< お昼ごはん(ツナのスパゲッティ) カレーの包み揚げ >>