ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

あったか麺


豚汁を作ろうと
好きな野菜を準備しました。
あ、でも肝心な豚肉がない・・・
冷凍室の鶏肉を解凍して
けんちん汁となりました。

b0286629_13525722.jpg

b0286629_13573374.jpg

けんちん汁に、きしめんを入れて煮込み
お昼ごはんに頂きました^^

おいしくいただきました^^
ごちそうさまでした(*^^*)


新しい1週間が始まりました。
台風の影響で、あんころ地方も
午後から雨が降りだしました。
台風12号・・・被害を残さずに
速やかに去って行って欲しいですね。。。


b0286629_1403911.gif

by ankoro_san | 2016-09-05 14:29 | ごちそうさま(家) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/26168222
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mariakulala at 2016-09-05 16:46
あんころさん、こんにちは〜、少し涼しくなると汁物いいですね。きしめん、美味しそうです。
Commented by ankoro_san at 2016-09-05 19:02
🌼クララちゃんさん
こんばんは^^
野菜をたっぷり入れて、汁物美味しいですよね~
2日目は、更に味が染み込んでいい感じよね^^
煮込みには、きしめんも合いますよね。
お代わりしました~(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ゴーヤと豚肉の味噌炒め 9月14日のアボカドちゃん >>