ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

8月のごちそうさま



今月も、沢山おいしくいただきました^^
写真に撮ったものだけを、記録として^^


b0286629_13531361.jpg



ごちそうさまでした(*^^*)


b0286629_13543476.gif

[PR]
by ankoro_san | 2016-08-31 13:55 | ごちそうさま(家) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/26153921
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mariakulala at 2016-08-31 19:57
いつも、美味しそうで、お邪魔してご馳走になりたいですよ〜。9月も楽しみにしてまーす。
Commented by ankoro_san at 2016-08-31 21:21
🌹クララちゃんさん

こんばんは^^
いつも、同じようなものばかりで
お恥ずかしいのですけど、載せて見ました(*^^*)
それにしても、一ヶ月に約90食
おやつを加えると大変な数のものを食していることになりますね~
でも、やっぱり、食べる事は元気も源ですよね^^
おばさんの家庭料理ですけど、良かったら食べに来て下さいね(^_-)-☆
9月も、似たり寄ったりかと思いますけど
楽しみにして頂いているなんて~
嬉しいわ~(^O^)/ありがとう~^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 9月になりました。 小さな散歩 公園のザクロとイチジク >>