ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

小さな散歩 公園のザクロとイチジク



久しぶりに公園にちょっと寄り道^^
b0286629_1315851.jpg

b0286629_13164955.jpg

小さかったザクロが、ほんのり色づいて
野球ボールほどの、大きさになっていました^^
b0286629_13173433.jpg

まだ、食べごろには早そうですね~
熟した頃には、今年も誰かさんのお腹に収まるのよね^^
b0286629_13305275.jpg

ベランダでは、トンボが数匹飛び交って・・・
また、今日も小さな秋を感じました^^

b0286629_13412910.gif

[PR]
by ankoro_san | 2016-08-30 13:45 | 散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/26151119
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mariakulala at 2016-08-30 18:03
ザクロ、かわいいですね〜。形もメチャかわいいです。あんころさんの眼差しが伝わってきます。
Commented by ankoro_san at 2016-08-31 13:49
🌹クララちゃんさん

こんにちは^^
春に、ザクロの花が咲いて
ビー玉くらいの実から、ピンポン玉になって更にここまでの成長を見て来ているので
余計にかわいいです^^
熟した実は、いつの間にかなくなってるの(>_<)
どなたか、ザクロ酒とか作ってるのかも?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 8月のごちそうさま ヒダあり餃子 >>