ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

ヒダあり餃子



この前は、楽ちんヒダなし餃子を作りました。
私は、結構お気に入りだったのですけど
夫は、ヒダありが好みのようで戻しました^^
b0286629_1139283.jpg

せっせ^^せっせ^^
b0286629_11375161.jpg


さ^^焼けました~
早目のお昼ごはんに頂きます~♪


台風の影響で、雨降りの週明けとなりました。
今後の台風の行方も気がかりです。
被害がありませんように。

b0286629_11485113.gif

by ankoro_san | 2016-08-29 11:53 | ごちそうさま(家) | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/26147957
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mariakulala at 2016-08-29 12:26
あんころさんは何を作っても上品で美味しそうです。焼き具合が最高…!ラー油たくさん入れた酢醤油、食べたいな〜
Commented by ankoro_san at 2016-08-29 17:18
🌹クララちゃんさん
こんにちは^^
いつも、ありがとうございます~(*^^*)
すだちやゆずがたっぷり入った「旭ポンズ」に
ラー油をたくさん入れて食べてます。
最初は、ぽん酢で?と思ったけど
今では、なくてはならない物に^^
良かったら、我が家の餃子も食べに来てね(*^^)v
Commented by manekinntetti at 2016-08-30 06:43
あんころさ~ん♪ おっはよ~(*´▽`*)
ウチもね、あの後また作ったよ。孫たちに作らせてあげたんだけど・・・大小さまざまな餃子だったよ~(^^;
あんころさんのは、ひとつひとつ丁寧で綺麗^^
こんな所でも人柄が現れるのが解ります~(^_-)-☆
Commented by ankoro_san at 2016-08-30 14:07
🌹テッチちゃん

こんにちは^^
あら^^そうなのね~
餃子も、時々食べたくなるもののひとつだよね^^
お孫ちゃんたちが、一生懸命作った餃子は
ひと味もふた味も、違ったのでは~♡いいな~(*^^*)
あら^^ありがとう~
でもね、20個くらいまでなら大丈夫なんだけど
それ以上になると、大雑把な性格が出て来て
後は、想像してね・・(≧▽≦)アハハ

台風の影響出ていませんか?
早く、去ってくれるといいな。。
引き続き、用心して過ごしてね^^
Commented by おむ at 2016-08-31 19:43 x
おいしーそー\(^o^)/
Commented by ankoro_san at 2016-08-31 21:14
🌹おむちゃん

こんばんは^^
おいしいよん(^_-)-☆
食べに来てね^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 小さな散歩 公園のザクロとイチジク タイガーナッツ >>