ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

嘘のよう・・・


昨日までの暑さが嘘のようです~
窓全開にしていると、涼やかな風が吹き抜けて
一気に、秋が来た感じです^^


b0286629_13415423.jpg


台風の影響で、一時的なものと分かっていても
久しぶりの涼風は嬉しいものです。
でも、本当に影響があるのはこれからですね。
用心して過ごしたいですね。


b0286629_13472524.jpg


昨日と今日は、買い出しに^^
大好きな、パスタ麺3キロ詰めのお買い得買いして来ました。
早速、ミートソースで頂きました^^
市販のミートソースですけど
牛ひき肉とブロコリーをプラスしてボリュームアップ♪

ごちそうさまでした(*^^*)

今日は、キッチンに立っても苦にならないので
乾物で常備菜を作りましょ^^




b0286629_13525026.gif

by ankoro_san | 2016-08-27 13:58 | ごちそうさま(家) | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/26142639
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kimagure-dog at 2016-08-27 16:26
こんにちは
今朝は涼しかったですね。
このまま、涼しくなってくれたらいいのに、また暑いのが戻ってくるのでしょうね。
台風、どこにも影響を残さず、さっと去ってほしいですね。
あっ、私もこのパスタですよ。
ミートソースもおいしそう~
最近は素麺ばかりでパスタはご無沙汰です。
久しぶりに食べたくなりました。
Commented by mariakulala at 2016-08-27 20:06
あんころさん、涼しいのですね〜〜。羨ましいです。こちらは雨が降ったり、やんだり蒸し暑いです。でも、、夜になるとコオロギが鳴いてます。秋がきてますよね。
Commented by ankoro_san at 2016-08-28 09:20
🌹めぐままさん

おはようございます^^
昨日に引き続き今朝も涼しいですね~
これから西日本は雨の予報が出ていますが
大雨にならないといいですね。
台風、ほんとそう思います。
どこにも影響を残さず去って欲しいですね。
あら^^同じパスタなんですね^^
ミートソース、いつも市販の缶づめなんですけど
楽して、美味しいので助かります^^
これからは、秋の食材でパスタ料理が楽しめますね。
めぐままさんの、美味しいお献立楽しみにしています(*^^)v
Commented by ankoro_san at 2016-08-28 09:32
🌹クララちゃんさん

おはようございます^^
昨日は、湿度が低くて過ごしやすかったですよ~
今日は、暑さがぶり返す予報が出ていて
覚悟をしていたのですけど、今のところ風があって涼しいです。
台風、ゆっくり進んでいるようですけど
影響を残さず、早く去って行って欲しいですね。
引き続き、用心して過ごして下さいね~
コオロギですか^^
鳴き声を聴くと、少しホッとしますね^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< タイガーナッツ かぼすで冷や奴 >>