ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

フリマとマック


昨日は、今月最後のフリマに行って来ました。
家庭のリサイクル品から、お店の在庫処分の品と
沢山のブースが並んでいました。
b0286629_9101865.jpg

強い日差しと、照り返しでフラフラ~
出品されている方々も、汗びっしょりで
熱中症にならないかしらと、心配になるほどでした。


b0286629_9292172.jpg

暑い・・・

ひとやすみしようと、パラソルの下へ
でも、暑さ変わらず・・・
b0286629_9301041.jpg

フリマは、今回もいいご縁がなくて残念でしたけど
b0286629_918469.jpg

お昼ごはん用にと、久しぶりにマックを買って
アッと言う間に、午前中が過ぎました。




東北地方と北海道に台風11号が接近中です。
どうぞ、用心してお過ごし下さいね。
被害が無いことを祈っています。

b0286629_9172114.gif

by ankoro_san | 2016-08-21 09:37 | 散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/26125738
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by エルザ at 2016-08-21 21:52 x
たまに食べるとおいしいですよね。
Commented by ankoro_san at 2016-08-22 17:52
🌹エルザさん
こんにちは^^
お返事が遅くなりました<(_ _)>

たまに食べると美味しいですね。
そして、たまに食べたくなります^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 季節の手ぬぐい(ほおずき)) 空と海と梅ジュース >>