ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

空と海と梅ジュース


b0286629_8584673.jpg

昨日の午後の
空と
b0286629_8593437.jpg

海。

波は、穏やかだったけけど
潮の香りが微かに流れて行きました。




b0286629_914775.jpg

家に帰って、水分補給は
ビール色した、梅ジュース・・♪
甘酸っぱくて、おいしいねぇ
暑さも、飛んで行きました^^

夕食には、しっかりとビールも頂きました003.gif


今日も、暑いですけどいい一日を~~(^o^)/



b0286629_995539.gif

by ankoro_san | 2016-08-20 09:52 | 散歩 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/26123020
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mariakulala at 2016-08-20 11:50
あんころさん、海の見えるところに住んでおられるのですね。いいな〜
だんだん秋も近づいてきますね。梅ジュース
疲れがとれます。
Commented by eriko929e at 2016-08-20 17:33
海は大好きです!
Commented by ankoro_san at 2016-08-20 21:15
🌹クララちゃんさん
今は、こんな感じの海ですけど
大昔は海水浴場だったらしいですよ^^
叶うなら、そのころの海も見て見たい感じです。
まだまだ、暑さが居座りそうですけど
梅ジュースで元気を貰って乗り越えなくちゃ^^ですね~(*^^)v
Commented by ankoro_san at 2016-08-20 21:26
🌹えり子さん
海がお好きなんですね^^
もう、泳ぐことは出来ませんけど
散歩がてらに時々来ては
ぼんやりと眺めたりしています。
けど、今夏は暑くて無理ですね~(>_<)
秋が、待ち遠しいです^^
Commented by エルザ at 2016-08-21 22:02 x
炭酸水と割ってもグ~ッ!
ハイビスカスティと濃縮紅茶飲みました☆
Commented by ankoro_san at 2016-08-22 17:54
🌹エルザさん
炭酸と割って、ほんと美味しいですよね~
大好きです。
今しばらく、水分補給の日が続きそうですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< フリマとマック お昼ごはん(オムライス) >>