ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

お昼ごはん(オムライス)


食べ切れなかったご飯は、後日チャーハンにしたり
昨日は、久しぶりにオムライスにして見ました^^
b0286629_2315389.jpg


鶏肉と玉ねぎは、多めのバターで炒めました。
卵4個に、生クリーム大匙1を加えて見ました。

かなり、濃厚な仕上がりですけど
汗を流しながら作ったので、塩分補給もかねて
ちょうど良かったです^^


おいしくいただきました072.gif072.gif072.gif
ごちそうさまでした(*^^*)

それにしても、トマトケチャップかけ過ぎました003.gif



b0286629_9311995.gif

by ankoro_san | 2016-08-19 09:51 | ごちそうさま(家) | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/26120357
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mariakulala at 2016-08-19 12:42
いつも、美味しそうですね〜。卵に生クリームですね。ちび太に作ります。子供はケチャップ大好きですよ。
Commented by ankoro_san at 2016-08-19 20:12
🌹クララちゃんさん

こんばんは^^
ありがとうございます~(*^^)v
トマトケチャップって、栄養満点ですものね。
ぜひぜひ^^ちび太君に作ってあげて下さいね~(*^^)
お孫さんが、近くにいて賑やかでいいなぁ^^
Commented by エルザ at 2016-08-21 21:59 x
すごくおいしそ~ッ
Commented by ankoro_san at 2016-08-22 17:56
🌹エルザさん

こちらも、たまに食べたくなるひと品ですよね。
トマトケチャップも濃厚で美味しかったです(*^^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 空と海と梅ジュース ビールの友(アボカドツナマヨ) >>