ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

ビールの友(アボカドツナマヨ)


大好きなアボカドで、アボカドツナマヨ♪
クララちゃんさん→☆のブログで拝見してから
あまりに、美味しそうでしたので真似っこさせて貰いました。
とっても美味しくて、これで3度目です~(*^^)v

b0286629_0431252.jpg

暑いこの時期に、火も使わずにパパッと出来て
美味しくて、栄養たっぷり^^
そして、何よりビールに合います~068.gif

b0286629_0453071.jpg


お気に入りのおつまみで、ちょいと一杯068.gif
この夏は、この一杯のために頑張っていたりもするの003.gif



b0286629_843748.gif

by ankoro_san | 2016-08-18 08:58 | ごちそうさま(家) | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/26117542
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kimagure-dog at 2016-08-18 09:08
おはようございます
美味しそう~
私もアボカドとツナ大好きです!
うちはわさびとお醤油で味付けします。
これも良いですよ!
Commented by sakuramoon7767ryo at 2016-08-18 09:16
あんころ様♬
おはようございます♬
美味しそうですね〜
早速真似てみますね❗そ
Commented by mariakulala at 2016-08-18 12:38
あんころさん、こんにちは〜お気に入りになってうれしいです。簡単、美味しいが一番ですよね。あっ安いもです。
Commented by ankoro_san at 2016-08-18 12:59
🌹めぐままさん

こんにちは^^
アボカドとツナがこんなに相性がいいって
初めて知りました。
いくらでも食べられるくらい美味しいです~♪
わさび醤油味で、アボカドとツナ
和風な感じで、とっても美味しそう~♪
ありがとうございます^^
アボカドのおつまみレシピが増えて嬉しいでです^^
ツナマヨもぜひ(^_-)-☆
Commented by ankoro_san at 2016-08-18 13:04
🌹sakuramoonさん

こんにちは^^
はい^^とっても美味しいですよ~
ぜひ^^作って見て下さいね^^
あ^^ビールは多めに冷やして置いて下さいね~(^_-)-☆
Commented by ankoro_san at 2016-08-18 13:16
🌹クララちゃんさん

こんにちは^^
大の付くほどのお気に入りですよ~♪
ほんと^^早い、美味しい、そしてお安いがいいですよね。
美味しいアボカドレシピをありがとうございました(*^^*)
また、お勧めがあったら教えてね~(*^^*)
Commented by エルザ at 2016-08-21 22:04 x
まちがいなしの旨さですよね。
アボカドの味噌漬けもおいしいですよね。
Commented by ankoro_san at 2016-08-22 17:58
🌹エルザさん

はい^^間違いない美味しさです^^
味噌漬けも美味しそう^^
日本酒にも、合いそうですね(^^)v
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< お昼ごはん(オムライス) 小さな散歩より >>