ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

あれから3日が経ち



今朝の、ワイルドストロベリー
赤い実は、更に大きくなっていました^^
甘くて、おいしそー♪

このまま、鑑賞用として楽しむか
はたまた、食して味を楽しむか
う~む。。。
どうしたもんじゃろのう039.gif

b0286629_18332433.jpg


今日も、暑い暑い1日でした008.gif
買い物の帰り道、家まであと少しと云うところでも
タクシーを見つけると、自然に手が上がります。
(無理は、禁物ですものね)

車内は、涼しくて別世界・・・

「近くて、ごめんなさいね」
「いえいえ^^全然かまいませんよー」

今年の夏は、こんな日が多いような。。。
そして、まだまだ続きそうな。。。


b0286629_18394480.gif

by ankoro_san | 2016-08-16 18:58 | 季節の花々 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/26113337
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by BBpinevalley at 2016-08-16 19:01
これ、私も大好きです。
美味しいですよね〜
うちではイタリアン・ストロベリーと呼んでいます。
イタリアでは、4月ごろ、デザートによく出されます。
イタ語では、森のイチゴと言う名前。
Commented by ankoro_san at 2016-08-16 19:31
🌹BBpinevalleyさん
こんばんは^^
同じ品種のイチゴでも、それぞれ違う呼び方があるんですね~。
でも、共通していることは
食べたら、みんなを笑顔にしてしまうところですね(*^^)v
むふふ^^明朝は、私も笑顔になっちゃおうかな~♪
Commented by eriko929e at 2016-08-16 22:42
私はイチゴが大好きです。
Commented by ankoro_san at 2016-08-17 08:34
🌹えり子さん

おはようございます^^
イチゴも随分と種類も増えて来て、
どれを食べても美味しいですね^^
私も、イチゴ大好きです(*^^)v
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 小さな散歩より スタバの帰りにパンも買う >>