ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

スタバの帰りにパンも買う


珈琲が、もう少しで切れるので駅前のスタバまで。
最近のお気に入りは、しっかりとしたコクのある
「カフェ ベロナ」
1日の始まりに、お茶の時間に
生クリームをたっぷり入れて・・・
美味しく頂いています^^
b0286629_2324436.jpg




どれも、美味しそうだったけど
ぐっと我慢で、3つだけ^^
b0286629_20481214.jpg

クルミあんぱんが、最高に美味しいの^^
後の2つは、名前を忘れました。

はんぶんこの筈が・・・
ほとんど、私のお腹におさまりました012.gif
ごちそうさまでした(*^^*)


b0286629_20511684.gif

by ankoro_san | 2016-08-15 20:59 | 散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/26110792
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hagukitchen at 2016-08-16 00:11
あんころさん こんばんは

残暑お見舞い申し上げます。
わたしもスタバのカフェベロナが一番好きなんです!
すべてのバランスがいいですよね〜
そしてパンの下に敷かれたのは手ぬぐい?
お皿の上にのせてと〜♪
こんな使いかたとっても好きです(*^^*)
Commented by ankoro_san at 2016-08-16 08:47
🌹にこりちゃん
おはようございます^^

残暑お見舞い申し上げます。
にこりちゃんも、カフェベロナが好みなのね^^
日本茶も珈琲も、濃い目が好きなので
以前はフレンチローストが多かったよ^^
はあい^^神戸限定絵柄の手ぬぐいよ~♪
こんな使い方も、楽しいよね^^
ありがとう(*^^*)
お里帰り中だね^^たくさん愉しんで
ゆっくりして来てね~^^帰りの道中も気を付けて~♡
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< あれから3日が経ち 月曜日 >>