ブログトップ

お日さまに包まれて

ankorokoro.exblog.jp

パスタでお昼ごはん


バジルとアサリ
ゴーヤとベーコン
このところ、また麺続き・・♪
大好きなパスタでお昼ごはんにしました^^

b0286629_9391266.jpg

おいしくいただきました^^
ごちそうさまでした(*^^*)



日毎に、朝が静かになって来ました。
あの、賑やかだった蝉の大合唱も
聴こえなくなって来て・・
少し寂しいなぁ。

暑いけど、今日も元気で(^o^)/

b0286629_9522571.gif

[PR]
by ankoro_san | 2016-08-14 09:55 | ごちそうさま(家) | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ankorokoro.exblog.jp/tb/26106591
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mariakulala at 2016-08-14 10:24
あんころさん、いつもセンスの良さに感服です。器も素敵。そうだ私も畑にバジルがあるんだわ。
Commented by ankoro_san at 2016-08-14 11:10
🌹クララちゃんさん

こんにちは^^
いつも、褒めて頂いてありがとうございます(*^^*)
器は、大好きな益子焼の白の和皿なんですよ^^
バジルも作っているんですね~^^
収穫したばかりは、香りも味も断然違いますよね~♪
いいな~バジル(*^_^*)
Commented by yamako2234 at 2016-08-14 20:13
こんにちは。
今日はうちでとれたゴーヤでゴーヤチップス作りましたよ。
夏はゴーヤ、いいですね!
おいしそうです!

また手ぬぐいを変えました。今回はなんとけんたんがお土産にくれたのです!びっくり。
私の好みを知っててくれてうれしかった出来事です。うふふ。
Commented by ankoro_san at 2016-08-14 23:06
🌹ままんさん

こんばんは^^
手作りのゴーヤチップス、美味しそう~♪
身体に良いし、いくらでも食べられそうですね(*^^*)
ご馳走になりたいわぁ(^_-)-☆
パスタには、少しだけ茹でてから使って見ましたよ^^

手ぬぐい変えたんですね^^
わぁ^^けんたんのお土産なんですね。
優しいなぁ^^けんたん^^
どんなんかな~?
後で、お邪魔しますね~(*^^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 月曜日 今朝のワイルドストロベリー >>